フロアコーナーソファ 【yuffy】 ユフィ


わたしのまったり、くつろぎスペース。
フロアコーナーソファ 【yuffy】 ユフィ

POINT1・・・空間広がるフロアタイプ
POINT2・・・レイアウト自由
POINT3・・・オールウレタンでお子様にも安心
POINT4・・・日本製だから安心品質
POINT5・・・ふかふかの座り心地!

空間ひろがるフロアタイプ

フロアタイプのソファーだと、空間が広く感じられます!
ひとり暮らしのお部屋にもぴったり!お部屋の邪魔になりません!

レイアウト自由!部屋に合わせて!模様替えも掃除も楽々!

1・・・・対面スタイル
2・・・・コーナータイプ
3・・・・一列スタイル
4・・・・コーナータイプ

オールウレタンなので軽い!持ち運びがしやすい!
模様替えが楽にできます!
お掃除も楽々です!

カウチスタイルにも変形!

背もたれ部分をひっくりかえせば、カウチスタイルに!
ゆったりとくつろぐ時間が増します。テレビを見る時、映画を見る時、すぐに対応できる簡単変形!


フロアタイプ&オールウレタンなので、小さなお子様がいるお子様にも安心!

ぶつかっても痛くない!やんちゃ盛りの小さなお子様がいるご家庭でも、オールウレタンのソファーが安心!
しっかりとした背もたれはちょっとした遊び場に!

こだわりの日本製

安心品質の日本製。
熟練の技を持った伝統の職人さん達が、心をこめてつくっています。

さらさら生地で夏にも快適。
生地はさらっとした肌さわりの良い生地。夏でもべとつかず、気持ちいい。
ついうとうと、お昼寝してしまいそうな心地よさ。

冬にはこたつもぴったり!
フロアタイプなので冬はこたつにぴったり!
和室にも合うデザインです。

座り心地、ふかふか。
クッションはふかふかでもちもち!
やわらかいクッションが優しく私を受け止めてくれる。
ここに座れば、一日の疲れもふっとんでしまいそう!

エコ、という考え方。
包装は簡易包装で対応させて頂いております。
ごみをできるだけ出さない。
地球にやさしい自分になれる。

カラー
ピンク・・・やさしい女の子のピンク。
ベージュ・・・やわらかな色でナチュラル派にぴったり。
ブラウン・・・落ち着いたお部屋にぴったり

●商品スペック

【サイズ】
1人掛け:幅50×奥行き75×高さ35cm
2人掛け:幅100×奥行き75×高さ35cm
コーナー:幅75×奥行き75×高さ35cm
クッション:50cm角/厚さ8cm

【座面サイズ】
1人掛け:幅50×奥行き50×高さ25cm
2人掛け:幅100×奥行き50×高さ25cm
コーナー:幅50×奥行き50×高さ25cm

【カウチ時】
1人掛け:幅50×奥行き100×高さ30cm
2人掛け:幅100×奥行き100×高さ30cm

※コーナーは背もたれを倒せません。

【素材】
ソファー中材:ウレタンフォーム
クッション中材:ポリエステル綿100%
表地:ポリエステル100%

【生産国】 日本

【商品重量】
1人掛け:約3kg
2人掛け:約5.6kg
コーナー:約5kg

【梱包重量】 約14.2kg

【梱包サイズ】 約40×126×76cm

※1梱包でのお届けです。
※クッション4個付き。
※クッション表地は取り外し不可。

フロアコーナーソファ 【yuffy】 ユフィの商品詳細→http://www.kobe-style.org/product/62